スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カメラストラップ

2015.01.20.Tue.22:00
カメラを替えて、ストラップも変えたくなって作りました。

前のカメラのストラップを使おうかと思っていましたが、

色が茶色っぽいので今のカメラには合わないかなぁ、と。

幸い?布は沢山あるので作ってみました!


カメラストラップ



マリメッコのプータルフリンパルハートのグレー。

もうすぐ出る限定ピンクも可愛いなぁ~。


カメラストラップ



革より下の部分は、付属のストラップを分解したものです。

再利用再利用!

ここだけでなく、合皮のストラップ部分も布にキルト芯と共に

挟んで縫っています。

黒い革は、手芸屋さんで本革のはぎれ…はがわ?を見つけたので

それを使いました。

革の香り、好きです~。


カメラストラップ



この色のついたブロッコリー部分を主役にしたかったですが、

ハーフカットを購入した際、そこでバッサリ切られていたので

無理でした…(-_-;)

ちらりと見えているからまぁいっか。



…ということで次回は何作ろうかなー…

というよりは作りたいものは沢山あるから

何「から」作ろうかな、が正解かな(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
