スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒にカラフルホロネイル

2015.01.18.Sun.22:00
先日、ずっと使っていたガラスのやすりを割ってしまいました。

椅子の上に置いていたのを、お尻でぐちゃっと踏んづけてしまい…

我ながらケガがなくて良かったとは思うのですが、悲しいです(:_;)

新しいのを買わないと。

100均でもガラスのやすり見かけた気がしますが、削り心地はどうなのかな~…



さてネイルです。

やりたいデザインが思い浮かばず、行きあたりばったりで塗りました。



黒にカラフルホロネイル



黒ベースにカラフルホロ。

最初囲みにせずにまっすぐライン状に並べるつもりだったんですが、

何となく囲みに変更してみました。

こっちで良かったかな。


黒にカラフルホロネイル




ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

中指、薬指 → OPI T02 Black Onyx 二度塗り

          丸ホロ 1,5mm 色は適当を乗せる

それ以外 → deborahlippmann No More Drama 二度塗り

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



今回も保冷剤を握っていたにも関わらず、

気泡が入ってしまいました…(*_*;

特に書くこともないので写真だけ載せます。


黒にカラフルホロネイル


黒にカラフルホロネイル



黒にカラフルホロネイル



No More Drama、いい色だなぁ~。

甘ーいキャラメルチョコレートみたいな。


黒にカラフルホロネイル


黒にカラフルホロネイル



キワを上手に塗れるようになりたいですねー!

右手薬指ははみ出たのを修正しようとして失敗しました。

これ以上いじると余計変なことになりそうだったので我慢。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
