
--.--.--.--.--:--

アートアクアリウム2015

2015.01.17.Sat.23:39
本日、アートアクアリウムを見に行って来ました。

去年二度ほど行きそびれたこちら…

やっっっと見ることが出来ました!

チケットを買うのにすっごく並ぶと聞いていたのに、

列も何もなくすーっと入れました。

拍子抜け。

気合入れてオープンとほぼ同時に行ったからでしょうか。

むしろお隣で開催されていたマステのイベントに長蛇の列が出来ていました(^_^;)



ここからは写真だけだーっと載せます。

上手く撮れてませんが(-_-;)


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015


アートアクアリウム2015




子供にはあまり面白くないかも、と思っていましたが

結構食いついて見ていました!

特に次女は写真3枚目の屏風のものが気に入ったらしく、

そろそろ出ようとしていたのに「もっと見る!」と言って戻ってまで見ていました。


いやぁ、満足満足。

時を忘れてずーっとぼーっと眺めていたいですね。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
