スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ZOYAの3種ラメでペディ

2015.01.07.Wed.22:00
とうとう、とうとう!

カメラを買い替えました。



こちらです。

買ったのは本体のみ。

ダブルズームキット、お安くなってるお店を見つけて買おうかどうしようか迷ってる間に売り切れちゃった…

といういつものパターン。

まぁ、レンズは前のを使い回すからいいんです。

重いけど!!



で、昨日到着して色々触ってみました。

いやぁ、5年で素晴らしい進化。

安い、軽い、早い。

タッチパネルというのも便利~♪

何よりも暗い場所でもブレずに、しかもかなり寄って撮れる!

無駄にパソコンのキーボードの合間と合間を写したり(笑)



…と、ウキウキでカメラを触る合間にペディを塗りました。

調べてみたらほぼ一か月半ぶり!

長らくさぼってましたね。

気もそぞろで塗ってかなり適当なものとなりましたが、

良ければ続きからご覧下さい。










ZOYAの3種ラメでペディ


新しいカメラで撮りました。

どうでしょう…ちょっと雰囲気変わりましたでしょうか。

よく分かりません(-_-;)

あぁー、きちんと使いこなさねば!


ZOYAの3種ラメでペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

親指 → ZOYA 645 Storm, 686 Dream, 688 Payton を二度塗りずつしてストライプに

     雪の結晶シールを貼る

それ以外 → 上記3色を2度塗りずつ

トップ…Seche Vite


ZOYAの3種ラメでペディ ZOYAの3種ラメでペディ



IGやTwitterで仲良くさせて頂いてるぴんたうにゃさんがこの3つを使ったネイルをされてて

私も使いたくなりました!

3つ一緒には使ったことなかったはず。

チラチラのラメが美しい3本です♪


ZOYAの3種ラメでペディ




寒い日が続くのでまた次の塗り替えまであいちゃいそうですが…

塗りたいデザインが出てきたらすぐ替えるかもです。




 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
かっーーーこいい( ̄▽ ̄)
私も3色揃ってるのでずっと塗ってない私のペディさんも色塗ってあげようかな…
ぎらぎらのきらんきらんですね♪♪
No title
こういうトリコロールも新鮮やね
色が深くてラメぎっしりやから
親指以外も2色になってる?って見えて
なんとなく、お得な感じ(笑)

年末に勢いでどろどろになったり塗りにくかったのをごっそり捨てたから、
また色をそろえて行きたいわー
今年も参考にさせてもらいまーす!
Re: ぴんたうにゃさん
このラメ好きです~♡
綺麗ですよねー。
是非是非ペディさんに使ってあげて下さい!
気分上がりますよー(^O^)
Re: クロさん
素敵カラーでしょー♪
そう、お得なラメカラー(笑)

あら~、処分しちゃったのねー。
私も整理していかないと、引き出しの中ごっちゃごちゃですぅ(-_-;)
今年もよろしくー!!

管理者にだけ表示を許可する
