スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シンプルベージュにプラスして

2014.12.28.Sun.22:00
先日のシンプルベージュネイル → にアレンジを加えました。

とっても簡単ですが。


シンプルベージュにプラスして



シルバーのラメラインを引き、周りにクロウのグレーホロ 2mmと1mmを散らしました。


シンプルベージュにプラスして



上にセシェを1コートしたんですが、

一晩経った時点で、既にどこかいっちゃったものが。

結構厚みのあるホロだから、トップコートも厚塗りしないとダメですね。


シンプルベージュにプラスして



シンプルだけど結構気に入ってます。


シンプルベージュにプラスして



右手。


シンプルベージュにプラスして



よく考えたらこのネイルで久々の友人と会うのでした…

それにしてはちょっと地味過ぎかなぁ~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





スポンサーサイト
コメント
なんと(@_@)これホロだけだったんですか!?
私てっきり大きいのはスワロかなぁ〜って思ってました。写真の角度でそう見えたのかな…( ̄▽ ̄)キラキラしててすごく好きです♪オフィスネイルでも問題なさそうなくらいおしゃれなデザインだと思います♪♪
Re: ぴんたうにゃさん
そうなんです~。
IGの写真スワロに見えましたか?
厚いので立体的に見えたのかもですね~。

このホロシックで良いですよね!
これくらいならオフィスでもいけそうでしょうか(^-^)
普段そういうの気にせず塗ってるけど、こんなシンプルネイルもたまには良いですよね♪

管理者にだけ表示を許可する
