
--.--.--.--.--:--

シンプルベージュネイル

2014.12.26.Fri.22:07
クリスマスが終わったから…と言う訳でもないのですが、

ネイル塗り替えました。

派手ネイルでは行けない場に行くことになりまして。


シンプルベージュネイル



ザ、シンプル。

こういうネイルすると爪削るの下手だなぁとか

そもそも元の爪の形がどうしようもないなぁとか

端っこまできちんと塗れてないなぁとか、

色々見えてくる訳です…(>_<)


シンプルベージュネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

deborah lippmann Sweet Life 二度塗り

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。

いつもより少なめです。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




シンプルベージュネイル



シンプルベージュネイル


シンプルベージュネイル


シンプルベージュネイル


似てるかも?と思ってOPI F16 Tickle My Franceyのチップと並べて撮ってみました。

真ん中にめっちゃ汚れついてますが…(-_-;)

デボラさんの方がピンクがかってるというか紫っぽいというか…

とにかく赤みが強い気がします。



年末までこのままで過ごそうかどうしようか悩みましたが、

寂しいので何か手を加えようと思います!

それはまた後日…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
