スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

聖夜のツリーネイル

2014.12.21.Sun.22:49
5年間使ってきたミラーレス一眼の調子が悪いです…

何度か修理にも出し、それでもおかしくなって、騙し騙し使ってきましたが

もう限界。

現在新しいのを検討中。

出始めだった今のカメラに比べ、

今出回ってるのだったらどれ買っても進化してるだろうなぁと思いつつ、

お財布事情もあり、かなり吟味しております…



今回のネイルも調子悪いカメラで撮影。

そして調子悪いパソコンでUP。

ほんとはパソコンも買い替えたいのー!!

でももうちょっと頑張らせよう…(:_;)


聖夜のツリーネイル



前回のネイルが派手だったので落ち着いたカラー1色でフレンチネイル。

でもクリスマス感を出したくて一本だけツリーを。

これ…実はやり直したものです。

それでも気に入ってません~(>_<)


聖夜のツリーネイル




ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

薬指 → deborah lippmann Sparks Fly 二度塗り

     マスキングして china glaze 80505 Swing Baby 二度塗り

     中抜き星ホロ、ブリオンのゴールドを乗せる

薬指以外 → china glaze 70675 Wink 一度塗り

        deborah lippmann Sparks Fly フレンチ二度塗り

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






聖夜のツリーネイル



ツリー、最初はラインテープでマスキングしてたんです。

剥がすのが早過ぎたようでぐちゃっとなってしまい…

これは二度目のマスキングツリー。

こちらも歪んでしまいました(T_T)

マスキングして塗るの嫌いだー!!


聖夜のツリーネイル



deborah lippmann Sparks Fly、これ以前ご紹介した時に「青緑」と書きましたが、

ほぼネイビーですね。

中に入ってるラメが角度によっては緑に見えるので青緑っぽく見える時もありますが。


聖夜のツリーネイル



そしてこのポリッシュ、ちょっとマットに仕上がるやつなのかな?

HP見ても何の説明もないのでよく分からないのですが…多分。

ちょっともったりして塗りにくい液質で、乾くとツヤがなくなります。

トップコート塗らずに仕上げたらまた違う質感が楽しめそうです。


聖夜のツリーネイル



右手はツリー描くの嫌でシール貼っちゃいました~。

フレンチの幅も角度もバラバラなので、もっと精進しないと!

あまり気に入っていないのですぐ落としてしまうかも…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





スポンサーサイト
コメント
スタッズ置いたんですね*\(^o^)/*
ガラッと印象がかわりましたね♪豪華なツリーだ。マスキング、むずかしいですよね、重ね塗りしないとカラーが出ない時とかどうすれば?ってなります(>_<)
Re: ぴんたうにゃさん
前のがあまりにひど過ぎて塗り直したのにこのていたらく…
キラキラさせて無理矢理誤魔化しました(*_*;
マスキングほんと難しい!!
海外ネイラーさんがこんな感じのネイルよくされててずっとやってみたかったんですが
もうやりたくなーい!!
じーっと乾くの待ってるとイライラするんですよね…
短気な私には向いてないです(>_<)
無料サンプル
はじめまして、「春の歌」のケシーと申します。
突然のメール失礼いたします。

私どもは、ネイルアート、化粧品、アクセサリーなどを販売するウェブサイトです。
下記は春の歌のオンラインショップでございます。
http://www.harunouta.com/

さて、魅力的なファッション達人として弊社でも大変話題になっており、ご協力いただければ幸いです。

弊社は長期モニター*無料サンプルを募集しています。

初めてのサンプルの予算は2000円、いくつかのアイテムでもいいです。
もちろん、商品は無料で、送料も無料です。

レビューはとても簡単です。ただ、弊社の商品を使用し
1:画像をinstagramにアップする際@harunouta2012を追加すればいいです。
2:画像をブログにアップする際、アイテムのリンクを貼りつければいいです。

興味がある場合メールで知らせてくだざい。詳しくご紹介させていただきます。

鈴木:suzukikeshi@gmail.com

ご協力を心から祈っております。
Re: 鈴木ケシーさん
せっかくのお言葉ですが、
以前Instagramにてお断りしました。

管理者にだけ表示を許可する
