スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラフルUSJネイル

2014.12.19.Fri.22:58
月曜に幼稚園が冬休みに入りました。

他の幼稚園や小学校がまだ休みに入ってないうちに…と、

昨日USJに行って来ました!

寒波で行けるか不安でしたが…大丈夫でした(^-^)

幼稚園のお友達何人かと行ったのですが、交代で場所取りをして

昼のパレード、プロジェクションマッピング、夜のパレード、

子供用のアトラクションと全て堪能して帰ってきました!

いつもは朝いちで行って夕方には帰るので、こういうのもいいなぁと思いました。

最後、USJを出て夕飯を食べてる間に子供達はばったばったと倒れていきましたけどね…(^_^;)

うちの次女は船をこぎまくって他のお客さんにも笑われてました(笑)



ネイルもUSJ仕様に。


カラフルUSJネイル



元気カラーを使ってはじけました!

人差し指はチャーリーブラウンの洋服のイメージ。


カラフルUSJネイル



使用ポリッシュ

deborah lippmann Lara's Theme, Scream & Shout, Candy Shop

essie 536 Tennis Corset…フレンチとチェック柄の爪のベースカラー

ZOYA 663 Darcy

OPI T02 Black Onyx

TiNS 501 Tippex White



手順は割愛させて下さい。

続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





カラフルUSJネイル



スヌーピー、ピンクの涙流してますね…

このシール、ウォーターネイルシールなんですが、ちょっと硬く、

ピンセットでつまむとくしゃっとなってしまい…

印刷が剥げました(>_<)

以前使った時もこうなってしまったような。

次使う時は気をつけたいです。


カラフルUSJネイル



デボラリップマンのクリームカラー、発色も良いしツヤツヤ☆

さすがの質感だと思います!


カラフルUSJネイル



この爪、USJでお買い物した時に褒めてもらえて嬉しかったです!


カラフルUSJネイル




右手は中指をビッグバードにしました(つもり)。

Ruruさんがされてて可愛かったので真似したんですが、

目が目がぁぁぁぁ!!


カラフルUSJネイル



滲んじゃった…

あと、ピンクと水色の二重?まぶたにしないといけなかったんですが、

もう遅かったので諦めました!!


カラフルUSJネイル



チェック柄、雑だなぁ~。

ピンクとオレンジは似たような感じに見えてしまうので、

間に一本白でも入れれば良かったかなと思いました!



最後にUSJで見たツリーを。


USJツリー



感動でした★



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
