fc2ブログ

deborah lippmann Onlineでお買い物

2014.12.12.Fri.11:14
久々にネイルのお買い物記事です。

Instagramで、deborah lippmannがセールをやってる!という情報を教えて頂き、

いてもたってもいられなくなりHP → を見てみると、かなりお得になってるじゃありませんか!

しかもずーっといいなぁと思っていたカラーの入ったセットが半額!!

買っちゃいました…

実は、この年末あたりに自分へのご褒美として

別の海外ブランドのポリッシュに海を渡ってもらおうと思ってたんですが…

急遽変更(^_^;)



土曜の深夜に注文して(Twitterで変なテンションでつぶやいててすみませんでした)

火曜のお昼に到着。

風邪気味でベッドにいたのですが、そっこう飛び起きました(笑)


deborah lippmann Onlineでお買い物



包装がクリスマス仕様☆

deborah lippmannのラメラメポリッシュを思わせる包み紙がかわいい~。



で、買ったのはこちら!


deborah lippmann Onlineでお買い物



Big Bangとのコラボセット。

この中の1本のカラーに一目惚れしてしまいまして。

でも通常のお値段だとちょっと買えなかったのです…



deborah lippmann Onlineでお買い物



いつもチップ塗って載せるんですけど、面倒なのでやめます…(^_^;)

いずれ爪に乗せていくので、よければそちらを見て頂けると嬉しいです。

HPにも爪に塗った写真、載ってます →


左から

Sweet Life ピンクベージュ

Bad Moon Rising  シマー入りシルバー

Scream and Shout 鮮やかなピンク

Girl on Fire 真っ赤

Sunshine Superman ゴールドシマー入りオレンジ

Lara's Theme 鮮やかなオレンジ



deborah lippmann Onlineでお買い物



左から

Harelem Shake 紫がかったピンク

One More Night 紫がかった赤

Big Blue Note ロイヤルブルー

Green Eyed Lady シマー入りグリーン

Sparks Fly ラメ入り青緑

Invincible バーガンディ


…恐ろしく語彙力のない色説明でごめんなさい(-_-;)

ピンクとかオレンジとか、ほとんど使わない上に手持ちとかぶっているカラーもあるのですが、

このカラーが欲しいが為に買ってやった!!



deborah lippmann Onlineでお買い物



写真上手く写せない…(>_<)

美しいブルー!

完全に一目惚れ。

いざ爪に乗せようと思うとかなり勇気のいるカラーですが…

どんな風に使おうかな。



deborah lippmann Onlineでお買い物



それからこちらは通常ボトル。

完全に名前買い。

メアリー J ブライジとのコラボモデルと知って買わない訳がない。

色名になってる"No More Drama"も大好きな曲です。

シマー入りの明るめブラウン。


早速このポリッシュ達から数本選んで爪塗りしたので、またUPしますね。


deborah lippmann online shopでは、25日までセールをやっているみたいです。

カラーによって割引率が違いますが、

かーなーり!お得になっているものもありますので、

気になるものがある方はこの機会に買っちゃいましょー(笑)

ちなみにInstagramの公式アカウント @deborahlippmann_japan さんは

とても気軽にコメントして頂けるのですっごく嬉しいです(^-^)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する