スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒々しい雪ネイル

2014.12.01.Mon.12:04
気持ち悪いくらい暖かい日が続いていましたが、

そろそろ気温が下がってくるみたいですね。

…と言う訳で、冬ネイルです。


寒々しい雪ネイル



子供のネイルを塗ってあげた時 → に、

水色とシルバーと雪の結晶の組み合わせってなかなか可愛いな、と思ったので

自分にもやってみました。


寒々しい雪ネイル




ベース…Orly Bonder, ZOYA anchor basecoat

catrice C08 Have an Ice Day 一度塗り

TiNS 098 Mermaid Kiss 丸フレンチ 二度塗り

親指、薬指のみ TiNS 057 the lucky star jet フレンチの3分の1程に二度塗り

ノルディック柄シール を貼る

丸ホロ オーロラシルバー 2mm, 1,5mm, 1mmを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




寒々しい雪ネイル


親指と薬指、二色で丸フレンチをしている風に見せたかったのですが、

いざやってみたら変!

どうせなら全部シルバーに塗りつぶしてしまっても良かったかも。


寒々しい雪ネイル


最初、丸ホロはなしの予定でしたが、

シールがポリッシュの水色と似ていて同化してしまっていたので

ポチポチ置いてみました。

結果動き?が出てあった方が見栄えして良かったかなと思います。


寒々しい雪ネイル



このシール好きです♪


寒々しい雪ネイル



右手。


寒々しい雪ネイル



TiNSのこの水色、とっても綺麗です。

透明感があって、グラデにしても素敵だろうな~。

またいつかやってみたいです。


寒々しい雪ネイル




セルフタイマーで撮った親指アップ写真(^_^;)

チラチラするラメがお気に入り。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
やっぱりこのシールかわいい〜*(^o^)/*
私も買おうかどうか迷ってて買い物カゴの中にまでは入れてます笑笑 あと、さすがTiNSですね。綺麗な発色( ̄▽ ̄)あとチラチラ具合がたまりませんwwそして娘さん達!一緒に読ませていただいたんですけど本当情景が目に浮かんで私まで嬉しい気分になりました(。-_-。)
Re: ぴんたうにゃさん
こんにちは~。

シール!買い物かごに入ってるならあとはポチっとするだけ!
買っちゃいましょー♪
やっぱりラメはTiNSですよね~。
ぴんたうにゃさんもなうネイルTiNSですよね(^-^)

子供達…面白い反応でしょ(笑)
もうちょっと大きくなったら一緒に塗ったりできるんですけどねぇ!

管理者にだけ表示を許可する
