
--.--.--.--.--:--

4種の紫WM添えネイル

2014.11.15.Sat.22:44
前回宣言した通り、短くしました~。

で、やっぱり塗りたくなるのは濃いカラー。


4種の紫WM添えネイル


紫を選びました。

そして1本だけウォーターマーブル。

しばらくぶり。


4種の紫WM添えネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat

薬指 → ZOYA 586 Farah, china glaze 80930 grape pop, essie 522 Sole Mate でウォーターマーブルに

中指 → Emily de Molly Regal Beginnings 二度塗り

それ以外 → ZOYA 688 Payton 二度塗り

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



写真だけだーっと載せます!


4種の紫WM添えネイル

4種の紫WM添えネイル


4種の紫WM添えネイル


4種の紫WM添えネイル


4種の紫WM添えネイル



右手ははみ出し処理が甘いです…(^_^;)


4種の紫WM添えネイル



これは、実際に爪は突っ込んでませんが、

昼間に練習してた時のもの。

一緒に写ってるのは待ち針。

水面を引っかいて模様を作る時に使いました。

ウォーターマーブルの神様だと思ってるこっぴさんに教えて頂いた情報です。

爪楊枝とか竹串よりも細くて模様を作りやすいです!

あと、ついたポリッシュをすっと拭きとりやすい。

引っかく度に拭き取った方がキレイな模様を作れると思うのですが、

時間勝負なウォーターマーブルの時には、これも重要なポイントではないかと!



WM、上手くなりたいなぁ…

やっぱり数をこなさないとダメですよね。

時間ある時に練習しよう…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



コメント
No title
めっちゃきれい!
右と左でマーブル柄が違うのも素敵やー
5本の爪に違う色をのせるのって
色合わせとかバランスにすごく悩むけど
こうやってしっくりきれいに決まると
爽快ですわー!
Re: クロさん
ありがとう!
今回は同系色にしたからまだまとまって見えるかも。
いつも大体薬指にポイントを置くけど、
それ以外の冒険がなかなか出来ませーん(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
