スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニター】ディオールスキン スター フルイド

2014.10.31.Fri.22:20
Blingさんのモニター記事です。



ディオールスキン スター フルイド



ディオールスキン スター フルイド 6000円(税抜)

SPF30 PA++ 全8色

ディオール スターフルイド スポンジ 800円(税抜)



ディオールスキン スター フルイド


スポンジを箱から出してまず驚きました!


ディオールスキン スター フルイド



円錐型。

こんなスポンジ初めてです。

どうやって使うんだろうと思いましたがきちんと説明書きがありました。



ディオールスキン スター フルイド



なるほど、使いやすそう。



ディオールスキン スター フルイド



ファンデの蓋を開けたところ。

プッシュタイプ。


ディオールスキン スター フルイド



ワンプッシュ出してみました。

少し肌から浮いてる?と思いましたが、伸ばしてみると…



ディオールスキン スター フルイド



しっかり肌の色と馴染みました!

色ムラも消え、毛穴も目立たなく。



実際顔に塗ってみました。

ワンプッシュを手の甲に出し、スポンジの底でトントン馴染ませます。

それを顔の中央から外側にかけて伸ばしていきます。

スポンジの側面も使いながら。

目尻のキワや小鼻等は先端部分を使えば細かく塗れて

とても便利でした!

これで顔半分が仕上がります。

つまり顔全体では2プッシュで済みます。

かなり経済的なのでは?



正直、初めて手の甲に出してみた時は重いかな、厚塗りになるかな、と思ったのですが

実際は全然違いました。

スポンジで乗せていくとかなりナチュラルに。

でも肌のアラは隠してくれながらツヤのある立体的な仕上がり。

スキンケア成分が配合されているそうで、ずっとつけていても全く不快感なく

ぴったりと密着してとても心地良いです。



こんな素敵なディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから →






 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
