スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グラデなハロウィンペディ

2014.10.17.Fri.12:49
ハロウィンのネイルデザイン、色々考えていて、

ベタなものでなくさりげな~く、大人っぽ~く出来ないものかと

ずっと悩んでいました。



んが。


全く出てこず。

結局ベタベタなものになりました。




ペディなので続きからお願いします。





グラデなハロウィンペディ



…思いっきりそのもののカラー使っちゃってます(^_^;)


グラデなハロウィンペディ




ベース…ZOYA anchor basecoat

親指 → OPI T02 Black Onyx, china glaze 80930 Grape Pop,

ZOYA 518 Jancyn の順で爪先からグラデにする

      Signoの黒でクモの巣を描き、猫と星のシールを貼る

その他の指 → 上記三色とchina glaze 81129 It's a Trap-Eze!を二度塗りずつ

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


グラデなハロウィンペディ グラデなハロウィンペディ



気泡だらけですみません…

クリームカラーのグラデ、苦手なのでしゃっびしゃびに薄めて臨みました。

左はまだ上手く行ったかなと思うんですが、右が失敗。

シールは星1個とかそんなくらいにとどめておくつもりがベタベタ貼って

隠さないといけない羽目に…

ボコボコだし…


グラデなハロウィンペディ



遠目に見るとそんなに分からないかな~。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
