スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダークカラー塗りたかったネイル

2014.10.12.Sun.23:50
体を引き締めたくてランニングを始めました、こんばんは。

アプリによると、一生懸命走ってるのに200kcalくらいしか消費してないみたいで、

早速萎えてます…

いやでも妊娠前の体型を目指して、頑張ってみます!


さてネイルですが…

先週結構頑張ったので今週は手抜きです(^_^;)


ダークカラー塗りたかったネイル


ほんとはこのカラーでフレンチしようかと思ってたんですけどねぇ。

その元気すらなく。

こんな感じに仕上がりました。


ダークカラー塗りたかったネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat 二度塗り

薬指 → china glaze 70563 Fairy Dust  六度塗り

     スワロ モンタナ を乗せる

それ以外 → essence Jacob's Protection 二度塗り

トップ…Seche Vite


続きに別写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





ダークカラー塗りたかったネイル



essence、ハケこんな形だったっけ…?!

っということで、すごく塗りにくく感じて、

ダークカラーなのに塗り始めががったがたになってしまいました(*_*;

後で修正したものの余計ひどくなってしまい…

悔いの残る塗りとなりました。


ダークカラー塗りたかったネイル


薬指のFairy Dust、何と六度塗りです…

それでもうっすらフリーエッジが透けているという。

チラチラと虹色に光るのがとってもキレイなのですが、どう努力しても上手く写真に写せません…

↑の写真は日光の下で撮ったんですがご覧の通りで(^_^;)


ダークカラー塗りたかったネイル



こちらの写真がまだ分かりやすいかな。

モンタナ、essenceのカラーと合うかなと選びましたが

もっと深い色の方が良いですね。

最近スワロ買ってないから分からないけど、こんなカラーあるのかな?

右手はスワロが既にとれちゃったので写真はなしにしときます…

左手と全く同じ配置です。



そう言えば楽天さんスーパーセール開催中ですね

ネイル関係は買う予定なしなんですが…

皆様のお買い物レポ楽しみにしてまーす(笑)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
