スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤黒アーガイルペディ

2012.11.27.Tue.22:00
ハンドに引き続き、ペディも秋冬にしたくなるシリーズ?!アーガイルに挑戦。

でも撃沈…

写真は続きからどうぞ。



赤黒アーガイル


この写真では柄の部分があまり分かりませんね。

クッキングシートで菱型を作ってから臨んだのですが…

これが難しかったのです!

赤黒アーガイル


ベース…Seche RETAIN

グレーの指…china glaze 80831 Recycle 二度塗り

赤の指…CHANEL 475 Dragon 二度塗り

黒の指…OPI T02 Black Onyx 二度塗り

あらかじめCHANEL 475 DragonとOPI T02 Black Onyxをクッキングシートに塗って

作っておいたポリシートを菱型に切り、親指に貼る

Orly アートペン プラチナグリッターでラインを描く

トップ…Seche Vite

赤黒アーガイル2


クッキングシートを使ったネイル、何度か経験あるのですがうまくいった試しがありません!

だいーぶちっちゃく切ったつもりでしたが、まだ小さくしないとダメ…ですよね。

菱型を3つ入れたかったのに入らず無理矢理はみ出させたり重ねたり…ぶちゃいくです(>_<)

定規を当ててカッターで切ったのですが、ポリシートが定規にくっついて剥がれないし、

真っすぐ切れない~~~。

眉用ハサミとかの方が簡単に切れたりして?!

またクッキングシートネイルをする予定なので、今度はハサミで切ってみようかなぁ。


赤黒アーガイル



ラメラインが太過ぎてちょっと失敗…

ラインなしで菱型だけの方が可愛かったです。

またすぐ塗り替えようかな。

でも最近ペディの黄変がひどいんです。

手よりも…

よく濃い色塗ってるからですかねぇ。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。