スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二種のゴールドサファイア添えネイル

2014.09.28.Sun.22:02
今年は秋の花粉が多めに飛んでいるそうですね。

次女が、アレルゲンの食材を食べていないにも関わらず

顔がカラフルになってまして、

病院に行くと「もしかして花粉に反応してるのかも」と言われました。

皆様もどうぞお気を付け下さい。



さて私はと言うと…

指を負傷しまくっております(^_^;)

左手 中指 → 火傷

左手 薬指 → 手湿疹の掻き過ぎによる出血

左手 小指 → サランラップのギザギザですり傷

…と立て続けにケガしまして、夫に「残るはつき指やな…間違いない!」と言われて

ドキドキしていたら、

次は右手親指を待ち針で突き刺すという事態に見舞われました…

皆様もどうぞお気を付け下さい。


二種のゴールドサファイア添えネイル



いつもは白背景なんですが、うまく撮れなかったので水色にしてあります。

わたくし事ですがもうすぐ誕生日を迎える為、

おめでたいゴールドと誕生石のサファイアカラーのスワロを使ったネイルにしました。



二種のゴールドサファイア添えネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat

essie 501 Au Natural 一度塗り

china glaze 80505 Swing baby, TiNS 703 Champs-Elysees  二度塗りずつでダブル三角フレンチ

スワロ サファイア SS7, スワロ クリスタル SS5 を乗せる

トップ…ADDICTION トップコート、Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




二種のゴールドサファイア添えネイル


二色のゴールド使ってるの、分かり辛いですよね…

肉眼ではもうちょっと見えるんですが。


二種のゴールドサファイア添えネイル



どんどん傷が治りにくくなってる、そんな30代。


二種のゴールドサファイア添えネイル



スワロのサファイアはもう一つ小さいサイズの方がさりげなくて良かったんですが、

このサイズしか持ってないのでした。


二種のゴールドサファイア添えネイル



右手も全く一緒の配置。


二種のゴールドサファイア添えネイル



そろそろ乾燥が気になってきて、

先細りな爪になってしまうので、敢えてすこーしだけ尖り気味に整えてみました。

難しかった!全然揃ってない(T_T)

でも似合わないな…この形…

またすぐ戻すと思います。


あと、黄変が気になっているので、私のネイルに欠かせないOrly Bonderを

一度やめてみようと思います。

どうなるかな…?

もし極端にネイルの持ちが悪くなったらまたすぐ再開する気ですけどね(^_^;)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
誕生日、おめでとう~
(ちょっと遅れたーごめん)

相変わらずきれいにしてるわー

同じ色名でも微妙に色合いが違うのってあるから、どうしたらいいやら…って困ってたけど
こうやって重ねて使うのもありなのね!
参考になります!
次マネしてみるー
(長らく放置して爪切りでバチバチ切ったら盛大に割れて二枚爪)
Re: No title
ありがとう~♪

ポリッシュいっぱい持ってるからね…(笑)
色もかぶるよね…

ってかクロさんも結構持ってるんや~ん!
コレクション見たいわ~♡

管理者にだけ表示を許可する
