スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TiNS買いました

2014.09.23.Tue.22:00
ちょっと待って、ポリッシュ買ったのいつぶり?!

…と思って遡ってみたら年末ぶり。

う~ん、久しぶり!

TiNSの夏(と思ってたら公式には「春の」って書いてある)

新色が出たということで、お買い上げです。

でも何でこの時期に?と思われるかもしれませんがそれは…

実は訳あって恐れ多くもteru-min。さんにお使いをお願いして買って頂き、

先日のオフ会にて受け取ったからなのです。



購入したのはこちら。


TiNS買いました



左から

TiNS 703 Champs-Elysees

TiNS 098 Mermaid Kiss

TiNS 099 Prince's Eyes

です。

あれ?

TiNSのラメカラーいつの間に「the」がつかなくなったの??

と思ったら2013年の春からみたい。

知らなかったわ~。

皆さん知ってました??


TiNS買いました




チップは何とteru-min。さんが「私も同じの持ってるから」と塗って下さったものです。

ひぇ~、何から何までありがとうございます!!

なのに上手く撮れてない…(T_T)

新色2色はteru-min。さんのこの記事 → をご覧頂くのが良いかと。


TiNS買いました


↑何か緑っぽく写っちゃってますがもっとちゃんと水色です(-_-;)


TiNS買いました


どちらも細かいラメが可愛いですね!!

ボトルが濃いので発色良いのかと思いきや案外薄付き。

グラデーションも楽しめそう。


TiNS買いました



ゴールドラメはもうスパイシーピンヒール持ってるからいらないんじゃない?!と

自問自答しながらもやっぱり純銀ラメのキラキラの誘惑に負けてお買い上げ。

ぎっちりのキラキララメ、買って良かったです。



ラメのポリッシュは見ててテンション上がりますね~♡

実は某ブランドのものがとても気になっているんですが…

簡単には手に入らないもので。

悶々としてます(笑)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
