スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スニーカーのカラフルドットネイル

2014.09.21.Sun.23:08
爪の強化の為に亜鉛を飲み始めました、こんばんは。

飲み忘れることもしょっちゅうなので効果が出てくれるかは謎ですが…

これからは乾燥との戦いですね。



さて、ネイルです。

前少し書いたように、今回のネイルは特別でした。

とある方々とお会いする予定があった為。

IGされてる方はお分かりかと思いますが…

そのことはまた後日書こうと思います(^-^)

で、どんなのにしようどんなのにしようと悩み続け…

ふと目に入ったのが娘のスニーカー。


カラフルドットネイル



…でこんな風に仕上がりました。

手抜き感満載ですね。

スニーカー自体は可愛いんですけど。


カラフルドットネイル




ベース…ZOYA anchor basecoat  二度塗り

親指、薬指 → OPI T02 Black Onyx 二度塗り

         TiNS 02 tippex white, OPI B46 Need Sunglasses?, china glaze 80933 Light as Air,

SHAREYDVA 79, Chick Moss でドットを描く

それ以外 → ADDICTION 020 Chateau Basque 二度塗り

        シルバーのパーツを乗せる

トップ…ADDICTION トップコート、Seche Vite



続きに靴と一緒の写真なども載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





カラフルドットネイル



シャトーバスクらぶ。

とっても塗りやすい液質なんですよね~。

つるんとした質感も好きだし、私の肌色にも合ったベージュかなと。


カラフルドットネイル



グリーンの部分、スニーカーは黄緑なんです。

でも私ラメなしの絵具みたいな黄緑って持っていないことに気付き…

そんなに使わないもんなぁ。

次のお買い物では絶対買おうと思ってます!

おすすめブランドがあれば教えて下さい(笑)


カラフルドットネイル



塗り始め、もっと上手くなりないな~。


カラフルドットネイル



右手。

そう言えばこのスクエアのパーツ、翌日にはツンツンしてきました…

カーブをつける手間を惜しんだのもありますが。

かなり痛いんですよね、凶器。

子供の体を洗ったり薬を塗ったりするので気をつけなければなりません。

このパーツ使う度にそう思うのに、毎回忘れてます(:_;)


カラフルドットネイル



右手はドットが大き過ぎました(T_T)

左手ももっと小さいドットにした方が可愛かったかも。



カラフルドットネイル




最後にお手本にしたスニーカーと。

長女が履いてそのお下がりを今次女が履いているやつなので汚いです…(^_^;)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
