スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤とグレーの四角ペディ

2014.09.19.Fri.22:00
昨日一気に気温が低くなりました。

急いで長袖を引っ張り出して着てます。

気温の変化についてけない~(:_;)


で、ペディも塗り替えです~。

前回のはピールオフを使っていなかったはずなのにきれいにぺろんといってしまった爪もあり…

何なんでしょうか。

写真は続きよりお願いします。




赤とグレーの四角ペディ



このデザイン、よくやってますね。

困った時の…的な感じです、はい。


赤とグレーの四角ペディ



ベース…ZOYA anchor basecoat 二度塗り

親指 → chinaglaze 80831 Recycle, china glaze 70577 Ruby Pumps 二度塗りずつで四角を描く

それ以外の指 → 上記二色とTiNS 057 the lucky Star jet を二度塗りずつ

シルバーのスクエアスパーツを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


赤とグレーの四角ペディ 赤とグレーの四角ペディ



おぉう…パーツの中にゴミがっ!

そして気泡もね…

涼しいからって油断しちゃだめよね…

とか言いつつ、ペディは視線から離れた場所にある為あまり気にせず塗っちゃってる部分もあります(^_^;)

相変わらずフリーハンドだからがたがた~。


赤とグレーの四角ペディ



ルビーパンプスは大好きな赤。

グレーと重ねた時に「あ、透けちゃってるな~。もう一回重ねとく?」と一瞬思ったのですが、

敢えてこの透け感を楽しむのも良いのかな、とそのままにしました。

もうサンダルもあまり履かないだろうし、頻繁に塗り替えたくないから

どうぞ長持ちしてくださーい!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
