スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツータックパンツ 秋冬ver.

2014.09.18.Thu.12:49
旅行中にいいもの食べてばっかりいたので顔に吹き出物が出来て困ってます、こんにちは。

それでも甘いものやめられなーい!

The 食欲の秋到来!


そんな訳で今回作ったもの。


ツータックパンツ



以前宣言した通り、チノ素材でも作りました、おじさんパンツ。


作ってあげたい、女の子のお洋服 のツータックパンツ 120cm。

生地はオカダヤオンラインショップさんの

前作ったのとカラーが似てるし本当におっさんっぽいのでもっと明るいカラーを選べば良かったなと

ちょっと後悔(^_^;)

ツータックパンツ



生地が厚くて家庭用ミシン使いの私には手こずる部分も多く…

あまりアップでは写せません。


ツータックパンツ


ポケットの内布のカラーチョイスもおじさんぽさを増しています…

共布にすれば良かったよね。

一応ステッチ糸をピンクにしたけどあんまり合ってない気がします。

失敗も多く、最後の方どうでもよくなってかなり投げやりに作りました。


ツータックパンツ



燃え尽きた感があるのでミシンしばらくお休みしようかしら(^_^;)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
