スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋の細フレンチネイル

2014.09.15.Mon.00:12
昨日まで旅行に行ってました!

なので今回は旅行にして行ったネイルです。

旅先に関係するネイルを…とか考えていたのですが、全然思い浮かばず、

しかも塗り始めたのが前日の夜11時頃だったということもあり、

簡単ネイルになりました。


秋の細フレンチネイル


簡単ながらも秋を意識した色を選んでみたつもり。


秋の細フレンチネイル





ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

essie 721 Demure Vixen 二度塗り

Orly アートペン 24Kグリッター  細めにフレンチを描く

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






秋の細フレンチネイル


フレンチは、秋っぽくするならゴールドかなと思ってこの色にしましたが、

シルバーの方が合ったんじゃないかな~。

秋の細フレンチネイル



あぁ…写真の色味が全然違いますね(*_*;

いつもながらすみません…

essie 721 Demure Vixen はシーンによって色んなカラーに見えるんですよ~。

…とか言って誤魔化してみる。


秋の細フレンチネイル



焦って塗ったからかセシェでシワシワになってる爪も…


秋の細フレンチネイル



右手。


秋の細フレンチネイル




次はちょっと気合入れてネイルせねばなりませんっ!

どんなのにしよー。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
