スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトナなキラキラペディ

2014.09.08.Mon.22:00
タイトルが全然思い浮かびません…

詩的で素敵なタイトルに憧れるな~。


フット塗り替えました。

まだ前のままでも全然良かったのに、ピールオフベースコート使ってたから

勝手に何枚か剥がれちゃって。

これからサンダル履く機会も減るだろうし、もうフットにピールオフ使うのやめようかな。

オフはすごく楽なんだけどな~…


写真は続きよりお願いします。





オトナなキラキラペディ



この時 → 買ったシールを早速使いました。

ウォーターネイルシールくらいの厚みなんですが、貼り方がちょっと違うのであたふた…

歪んじゃったところもあります。

慣れたら普通に扱えるようになるかな?!


オトナなキラキラペディ


ベース…SPARITUAL ベースコート

シールの爪 → china glaze 80435 Snow Globe 二度塗り

         部分的にLa pense'e 64, TiNS 075 the xoxo♡をポンポン乗せる

         レースシールを貼る

その他の爪 → La pense'e 64, TiNS 075 the xoxo♡ 二度塗りずつ

トップ…シールの爪だけ OPI TOP COAT を塗ってから全部の爪 Seche Vite



オトナなキラキラペディ オトナなキラキラペディ



のページにあるチップのようにブルー系でやってみたかったのですが、

さすがに真夏になっちゃうかな~、と手持ちのラメ入り紫を使いました。

でもどちらもピンクっぽい紫なのであまり秋感は出ませんでした~(*_*;


オトナなキラキラペディ



う~ん、オフが大変そうなペディ(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
キラキラできれいやわー!
いつもながら、色合わせが素敵。
センスあるって!(前から知ってたけどもう一回言っとく)

私も足の爪塗り替えたよー!
安物で一色塗りでなんてことないけど
お気に入りー!
爪がちょっときれいって楽しいね
この趣味を教えてもらえてよかったよ!
ちなみに、キャンメイクの57 同61から塗り替え
写真?汚すぎてちょっと…無理…ごめん(笑)
Re: クロさん
キラキラはテンション上がるよね☆

そうそう、爪はよく目に入るところだからキレイにしてると
嬉しくなるよねぇ。
キャンメイク、プチプラながら色展開も多くて良いよね!

写真また見たいわ~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
