スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのレオパードネイル

2014.09.06.Sat.22:00
少しまた暑さが戻ってきました。

しかもムシムシ…!

もう9月なんだからカラッとしてて欲しいです。


…で、ネイルも秋を取り入れつつも少しだけ涼やかにしてみました。

初めてのレオパードネイル


秋→レオパード。

涼やか→レオパードが水色。

ってことなんですが分かりますでしょうか(^_^;)

手描きレオパード初めて。

レオパード柄自体人生2度目かも?(前はシール使いました)

ものすごくぼぉーっとしながら適当に描いていったのですが、

ちゃんとレオパードに見えると言ってもらえてほっとしました。


初めてのレオパードネイル




ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

薬指以外 → ZOYA 658 Godiva 三度塗り

薬指 → ZOYA 586 Farah 二度塗り

     ZOYA 591 Kristen, essie 698 Mink Muffsでレオパード柄を描く

トップ…薬指のみにOPI TOP COAT, Seche Vite


全部ZOYAで揃えたかったけど、ZOYAの茶色は持ってませんでした…(^_^;)

続きに右手の写真などを載せます。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






初めてのレオパードネイル



この水色と茶色の組み合わせ、好きです。


初めてのレオパードネイル


ピクシーダスト、定期的に塗りたくなりますね。

初めてのレオパードネイル


レオパードはマットトップを塗るか迷ったんですが、結局ツヤツヤ仕上げにしました。


初めてのレオパードネイル


右手。


初めてのレオパードネイル



何かレオパード柄のものと一緒に写真…と思ったのですが何にも持ってなかった(笑)

私関西人なんですが、そんなにレオパード柄好きじゃないのかもしれない…

10年後、いや5年後には買い始めるのかな??



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
