スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々ネイルのお買い物

2014.09.05.Fri.23:23
日々別のことに散財しており、ネイルにお金を使っていませんでしたが、

この度しばらくぶりにお買い物をしました。

…というのも今月一つ年をとる為、クーポンを頂いたからです(笑)

nail for allさん。

1000円以上購入で500円オフ。

太っ腹じゃないですか!!

ってことでスーパーセールの時にお買い物しました~。



まずはこちら。

久々ネイルのお買い物


黒のレースシールとネオンシール

レースシールの方はお高いしいつもなら見過ごすところですが、

こちらの商品ページに載ってたチップの写真がすごく素敵で!!

同じように出来るか分からないけど、こんなネイルがしてみたーい!と思って買いました。

ネオンシール…思ってたより大分小さいな…

夏っぽいので1年寝かせようかな(^_^;)


久々ネイルのお買い物



そしてこれも今更ながらのシェル。 

ゴールドは持ってるのですが、シルバーは持ってなくて。

これも1年寝かせまーす(笑)

来年になったら「古っ」ってなってませんように…


久々ネイルのお買い物



それから空ボトル。

何となくの3本。

一つはハケがとれちゃってるトレーニングオフの詰め替え、

もう一つはオイル。

三つめは予備…と言ったところでしょうか。

ずーっと欲しい欲しいと思ってたのでやっと買えて良かった!


久々ネイルのお買い物



最後はシャイナー

100均のを使ってたんですが、これがダメダメで(*_*;

お年のせいで自爪がガタガタしておりましてね…

何もせずに塗ると結構響くんですよね(^_^;)

こちらは早速使ってみましたがきちんとピカピカになってくれましたよ。

そしてその横に写っている謎の物体は…

ストーンピッカー!

何となく買ってみたんですけど…


久々ネイルのお買い物



ちっさー!!

レビューを見てある程度想像してましたけどね。

こちらはまだ使ってないのでちゃんとピック出来るのか分かりませんー。

使ったらご報告したいと思います。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
