スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル

2014.08.30.Sat.23:09
ちょっと子供のことで愚痴らせてください…(:_;)

興味のない方はどうぞ読み飛ばして下さいね。



今日、お出かけしてきたのですが…

次女があまりにぐずぐずで行きたい場所全部まわれませんでした。

外で寝転がって動かなくなったり、キーキーヒステリックな声を出したり…

いくらイヤイヤ期な時でも長女はそんなことしなかったのでどう対応して良いのかおろおろしてしまいます。

満員のエレベーターでギャーギャー言い出した時、

おっさんに「うるさい!」と大声で怒鳴られて、悲しかったです。

恥ずかしくて何も言えなかったですが、

心の中では(だったらこの子を黙らせてみてよ)って思ってました(-_-;)

どうしたもんでしょうか…

ここ最近はこんなことが多くてちょっと疲れてます。

9月から幼稚園に行って少し一人の時間が取れたら少し変わるかなぁ…

でも次女も環境が変わって余計に機嫌が悪くなるかもしれない、なんて思ったり。

なるようにしかならないんですが。


はいっ、愚痴終わり!!


ネイルです。

タイトル通り、昼間はまだ暑いですが朝晩はすっかり過ごしやすくなってきたので

秋ネイル始めました。


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル



かなり秋ですね。

ちょっとは夏さ?を残しといた方が良かったのかもというくらい秋です。

秋本番はどんなネイルしましょうか(^_^;)


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル




ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

人差し指、小指 → essie 522 Sole Mate 二度塗り

            レクタングルスタッズを置く

それ以外 → SMELLY 86 ギンナン 三度塗り

        china glaze 80500 Desert Sun, TiNS 502 tippex white, Dior 223 Trench をスポンジでトントン

 Orly アートペン 24Kグリッター  でぐるっと囲む

 トップ…ADDICTION トップコート, Seche Vite


続きに他の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


     


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル



あらかじめ何となくやりたい柄のイメージは出来ていて、

Desert Sunとtippex whiteだけでトントンするつもりでしたが

いざやってみると何となくぼやーっとしてしまって。

急遽Trenchを足したら何となく締まりが出たように思います。


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル



ケガしてるので加工しております…

ラメラインも様子を見ながら最後に足したもの。


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル


小指のはみ出し処理の甘さがっっ(@_@;)

いつもそうなんですが、一度塗りで上手く塗れたー!と思っても

大概二度塗り目で「あっ……」ってなる人です。


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル


右手も薬指がアレな感じですね。


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル


深みのあるSole Mate好き。

essieの秋の新色気になってます。

半年ぶりにポリ買っちゃう??


今からこんなで秋本番はどんなのにしようネイル


IGでコメントを頂いて認識。

このあんぱん柄の色と一緒だ~!ということで、コラボ写真?も載せときます(笑)

撮影者 夫。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
どんまい!
生きてたらきっと、そんな理不尽なこともあるよね…
気にしない気にしない!
子どもがすくすく育って、いつか
そういえばこんなこともあったねーって
笑って言える日がくるよ!

あんぱん色、大変結構かと!
秋色は個人的に大好きなんですが
うっかり日焼けしすぎて到底塗れません…
くすみって…すごいね(とほほ)
君の手も足も、いつもきれいで尊敬だわー
(うっかり日焼けするようなズボラでは綺麗は手に入らないのですよー)
Re: クロさん
あーりーがーとー(T▽T)
ほんとね、次から次へと色々起こるからぶっちゃけちょっと前のことも忘れちゃうよね…(笑)
とは言え私結構うじうじ悩むタイプだからそこんとこ直したいなっていつも思うんやけど。

日焼けは私もしてますよー。
秋色って日焼けしてても似合うと思うけどー。
好きなら塗っちゃえ!!

管理者にだけ表示を許可する
