
--.--.--.--.--:--

夏の終わりのTiNS祭りペディ

2014.08.26.Tue.22:00
ペディキュア塗り替えました~。

もう一つ夏カラーを塗っておきたくて、タイトル通りTiNSをいっぱい使いました。

写真は続きからご覧下さい。






夏の終わりのTiNS祭りペディ



夏っぽいカラー沢山引っ張り出してきました!


夏の終わりのTiNS祭りペディ



ベース… nfa トレーニングオフ、Seche RETAIN

親指 → essie 711 BBF Best Boyfriend 一度塗り

     TiNS 013 the relax mint, 020 the mercury, 033 the spicy pinheel,

     060 the perfect prince, 706 Jeux d'eau でドットに

親指以外 → 上記のTiNSを二度塗りずつ

トップ… Seche Vite


夏の終わりのTiNS祭りペディ



ドット適当過ぎですね…

あと、the relax mintとJeux d'eauは結構似ているのでどちらかで良かったかな、と。


夏の終わりのTiNS祭りペディ



でも足の爪がキラキラしてるのはテンション上がりますね。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
