スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラフルシェルネイル

2014.08.24.Sun.22:23
もう夏も終わりですね…

振り返ってみるとあっという間だった!


さて、ネイルですが…

8月初旬に妹が二人目を出産しまして、昨日やっと会いに行って来ました。

新生児を抱っこするのでなるべくフラットなものにしようと思ってこういうネイルになりました。



カラフルシェルネイル



お裾分けして頂いたシェル、使えてなかったので夏が終わる前に駆け込みで…(^_^;)

分厚くないものを選べばほぼ引っかかりもないのでこれなら大丈夫かな、と。

そしてフレンチは久しぶり~。

ラメラインで誤魔化したり何かパーツを加えたい!という衝動に駆られましたが、

我慢しました。

カラフルシェルネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

薬指以外 → essie 547 Sandy Beach 一度塗り

        essie 683 Sag Harbor フレンチ二度塗り

薬指 → SMELLY 137 レンニュウ  三度塗り

     シェルを並べる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに右手等の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




カラフルシェルネイル


そこそこ涼しかったけど、わざわざ気泡の為にエアコンつけてたのにそれでも気泡が…!

毎回ネイル記事で気泡気泡言うとりますな。

まぁ、シェルの爪が気泡だらけになるのは想像ついてましたけど。


カラフルシェルネイル



フレンチねぇ…長らくやってなかったですよよね…

難しいですよね…


カラフルシェルネイル



夏っぽいカラーを選んだはずが、何だか春っぽくなってしまったような…?


カラフルシェルネイル



右手。


カラフルシェルネイル



新生児ちゃんかわいかったぁ~♡

顔なんて私の手のひらくらいしかなかったです。

生まれたてってあんなちっちゃいもんでしたっけ??

泣いても聞こえないくらいのか細い声で。

うちの子達にも、私にも、あんな頃があったんですよね~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
