スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンクがポイントのカモフラネイル

2014.08.17.Sun.22:00
お盆休みもおしまい。

今年は旅行に行かなかったので長く感じました~。

ちょこちょこお出かけはしたのですが。

でも子供の夏休みはまだあと2週間も…(^_^;)


で、ネイル。


ピンクがポイントのカモフラネイル


頭の中にぱっとカーキ×ピンクの組み合わせが思い浮かびました。

せっかくだから?今までやったことのないカモフラージュ柄に挑戦してみようと思い、

こうなりました。


ピンクがポイントのカモフラネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

カモフラの爪 → RIMMEL 501 二度塗り

          essie 731 Sew Psyched, essie 728 Little Brown Dress, SHAREYDVA 79 細筆にとってカモフラ柄を描く

カモフラ以外の爪 → essie 785 Navigate Her, SHAREYDVA 79 二度塗りずつ
    
           スクエアスタッズ、ブリオンのゴールドを乗せる

トップ…カモフラの爪 → ウィンマックス マットトップコート 二度塗り

    カモフラ以外の爪 → OPI TOP COAT, Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



ピンクがポイントのカモフラネイル


普通のカモフラ柄だと秋色になってしまいますが、

ピンクが夏っぽくなるから良いかな~と思ってこのチョイスにしました。

でも面積の広い中指に塗ると悪目立ちしちゃったかな、と。


ピンクがポイントのカモフラネイル


もうちょっと細かい柄が描けたら良かったのですが…

そこは私クォリティってことで。


ピンクがポイントのカモフラネイル


トップコート、マットにするかセシェにするか迷って、

カモフラをマット、それ以外をセシェにしてみました。

たまにはミックス仕上げも良いかも。


ピンクがポイントのカモフラネイル



右手。

配色はこっちの方が気に入っています。

ピンクの面積が狭いから。

こういう派手ピンクは普段身に着けないカラーなので落ち着かない(笑)

でもネイルなら色んな色が使ええますよね。

とか言いつつやっぱり目についちゃうんですが(^_^;)


ピンクがポイントのカモフラネイル



右手はトップコートで引きずったり、傷つけたりしてしまいました。

このマットトップは表面が乾いたように見えても中はそうでもないのです。

油断してました…



カモフラネイル、また色を変えて、今度はもうちょっと細かい柄で挑戦してみたいです!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
