スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無難に年越しフレンチネイル

2012.12.31.Mon.22:00
えー…

前回のホワイトグラデがどうしても気に入らず、塗り替えました。

1週間に2回も塗り替えたことに…(>_<)

爪に悪いですよね。

でもどぉぉぉしてもやり直したかったんです!!

だけど…すぐまたお正月ネイルしたいからオフすることになりそう…

労わらないと(+_+)


無難に年越しフレンチネイル



もう失敗はしたくないので無難に、目立たないベージュでフレンチです。

プレストのホロを買ったのにまだ使っていなかったので

今回やっと出番が来ました!


無難に年越しフレンチネイル



ベース…Orly Bonder、オルビス ネイルプロテクトコート

OPI H19 Passion 一度塗り

TiNS 078 the cupid’s bow フレンチ二度塗り

プレスト 丸ホロ ココアブラウン 1mmをフレンチラインに並べ、

2mmで花を作って真ん中にスワロ ローズアラバスター SS7を置く。

トップ…Seche Vite 二度塗り




他の写真は続きに載せます!





無難に年越しフレンチネイル 無難に年越しフレンチネイル


キューピッズボウってこんな白っぽいベージュでしたっけ??

使うの久々過ぎて忘れてました(^_^;)

TiNSも久々に新色出ましたね~。

094が気になってます。

でも買うかどうかは…未定!


無難に年越しフレンチネイル 無難に年越しフレンチネイル


プレストのホロ、これぞ欲しかったマットなブラウン!!

nfaのものと違って欠けてるのもないし、さすが高いだけある、という感じです(笑)

ベージュの方はどんな使い方しようかなぁ♪



無難に年越しフレンチネイル



さてさて、今日は大晦日。

ネイル記事で締められることが出来て良かったです。

皆さんどんな1年だったでしょうか。

私にとっては、長女がスクールに通い始めたというのが一番大きな変化だったかな。

退化もあるけど成長もした!…と思う。

来年はどんなことが起こるんでしょう?

素敵な年になるといいな!

ではでは良いお年を~(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
mycoさんこんばんわー^^

つなぎのネイルにするにはもったいないっ!
ベージュ+ブラウン、好きな組み合わせです(*^_^*)
ホロもマットなんですね。
最近ホロの追加購入を考えていたのですが、マットホロも魅力的。。。
初売りで色々荒ぶってしまいそうで怖いですw

そして今年はたくさんお邪魔させて頂き(実際のところ 今年も ですが(汗)
ありがとうございました♪
まさかまさかこうしてmycoさんとやりとりできるようになるなんて思ってもみませんでした!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
ネイル&お子様達の成長記録、楽しみにしています。
ではでは、良いお年をー!
Re: めぐもぐさん
こんばんは!

もったいないだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
マットホロとっても気に入りました!
めぐもぐさんも是非GETしてみて下さい(^-^)
私もこれから新春散財する予定でーす(笑)

「今年も」ってことはもっと前から見て頂いてたんでしょうか?
嬉しいやら恥ずかしいやらです~。
こちらこそ同じネイル好きさんと色々お話しできて幸せです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
