スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こものたち

2014.08.15.Fri.23:06
「作りたい熱」が上がっていると書きながらなかなか時間(、というか実はやる気)がなく

作ってませんでした(^_^;)


次女の入園準備品。


こものたち


ループ付きガーゼタオル。

裏地はわざわざパイル地を買わず、家にあった適当な白いタオルを解体して作りました。

以前長女に作ったタオルの色違い。

長女が持ってない色を選んだらものっすごく地味な色に…(^_^;)

3歳児が持つカラーじゃないかな(笑)


  



こものたち



同じ生地で、先週生まれたばかりの妹の次男坊にスタイを。

名前が決まったということで、名前のタグをつけてあげました。

これだけじゃ寂しいので長男君にも名前付きハンカチを。

まだ会えていないので、会うのが楽しみです!

新生児って遠い昔よね…(:_;)


こものたち


リバティのくるみぼたんヘアゴム。

リバティのはぎれセット  をまた買ったので。

可愛い柄いっぱい入ってました♪

ヘアゴムやヘアピン、作っても作ってもすぐなくすんですよね…

子供、すぐ取っちゃったりするので。


そろそろ秋冬物も作っていきたいところ。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
