スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストライプにヒマワリペディ

2014.08.11.Mon.22:00
ハンドと同時進行で塗ったペディです。

去年のこの時期は確かハンドとお揃いデザインにして1週間に一度塗り替えてた気がするんですが、

今はそんな気力がわいてきません…(>_<)

「ちっ、何でこの時期こんな伸びるの早いねんっ」て(^_^;)

爪の長さが気になってきたらオフして塗り替え、というていたらくです。



写真は続きよりお願いします。

今回塗りが雑でお目汚しすみません…




ストライプにヒマワリペディ



夏の間に一度はやっておきたかったヒマワリのデザイン。

大好きなカラーと合わせました。

写真では色味が上手く出てません…

もうちょっと濃い目のブルーかな。


ストライプにヒマワリペディ



ベース…Seche RETAIN

essie 717 Lapis of Luxury 二度塗り(親指はマスキングして)

ヒマワリシールを貼る

トップ…親指のみOPI TOP COAT, 全爪 Seche Vite

ストライプにヒマワリペディ



気泡過多なのでクリックしないで下さいね…(^_^;)

このストライプ、ラインテープのシルバーをマスキングテープとして使いました。

乾いたかな~と思って剥がすと…その部分がシルバーになってる!!

多分テープが二層?かそれ以上にになってて、剥がれたのが一層だけだったのかな、と思います。

先の尖ったものでガリガリやったら自爪が見えてきました。

お陰で汚いストライプになっちゃったけど…

こんなことならLapis of Luxuryのポリシート作って貼れば良かったなと。


ストライプにヒマワリペディ



ペディはあと一回くらい夏デザイン出来るかな~。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
