スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カルピスネイル

2014.08.09.Sat.23:12
台風が来てますね…

雨がたくさん降っています。

週間予報を見ていると、お盆休みは雨が多そう。

梅雨よりも降ってるんじゃないでしょうか…

水不足は解消されていいかもしれない。

気温も涼しくなってびっくりです。

今回のネイルは、あっつーい中少しでも涼しく感じられるようにと塗ったネイルだったので

ちょっと複雑な気持ち。


カルピスネイル



タイトル通り、カルピスそのまんまなネイルです。

スポンジポンポングラデ、初挑戦(多分)。

最初は普通にシアーホワイトを薄めてグラデしようと思ってたんですが、

塗る直前にふと思い立って変更。

思ってたようには上手くいきませんでした。

ちょっとスポンジを大きくカットし過ぎたかも…


カルピスネイル



ベース…Orly Bonder、ZOYA anchor basecoat

SPARITUAL 80275 Idylic 一度塗り

TiNS 502 Tippex White スポンジにとってポンポン

丸ホロ ブルー 1mm を乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



カルピスネイル


いつも右手から塗り始めるのですが、今回何故か左手から塗ってしまい、

案の定左手は失敗…

右手の方がどちらかというと気に入る仕上がりとなりました。

まぁパッと見違いは私にしか分からないんでしょうけど(^_^;)


カルピスネイル



右手です。


カルピスネイル



違いそんなに分かりませんかね…(-_-)

思うにホロの数、左手の方が多くなってうるさくなっちゃったかな、と。

多分利き手で乗せられるからつい調子に乗って沢山乗せちゃったんでしょうね…


カルピスネイル



ピント甘いですが一応アップも。

天気悪いとなかなかうまくピントが合わないー(:_;)

スポンジグラデ、またいずれリベンジしよう!


カルピスネイル



最後はカルピスとコラボー(笑)

瓶の方がサマになったよなぁ…

紙パックでしかも業務用って(笑)


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
