
--.--.--.--.--:--

ブルー×イエローボーダーペディ

2014.07.24.Thu.22:58
前回の真っ赤なペディ、1枚(って数えるの?)ペロンしちゃったので塗り替えました。

全然案が出てこなかったのでマリメッコのセールハガキにヒントを得て塗りました!

写真は続きよりどうぞ。






ブルー×イエローボーダーペディ


ボーダーですよ、ボーダー。

この色合わせでボーダーにしようとは思わないです、自分だと。


ブルー×イエローボーダーペディ




ADDICTION 028 Turmericでポリシートを作っておく

ベース…nfa トレーニングオフ 二度塗り、Seche RETAIN

china glaze 77053 For Audrey, ADDICTION 028 Turmericを交互に二度塗りずつ

親指にポリシートを貼る

シェル、パール、リーフのパーツを乗せる

親指のみOPI TOP COAT、全体にSeche Vite


ブルー×イエローボーダーペディ



エアコンガンガン効いた部屋で塗ったんですが、無念の気泡大量発生…

親指アップ写真はやめておきます。


ブルー×イエローボーダーペディ



お手本のハガキと一緒に。

何か色味がちゃう…

ポリシートもぐにゃぐにゃしちゃってるなぁ。

やっぱり苦手、ポリシート(>_<)


次はハンド塗るぞー!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
