スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おシャネルの赤ペディ

2014.07.16.Wed.22:00
さてさて、入院している間に足の爪も随分伸びて、

やたら気になっていたので塗り替えました。

ハンドと同時進行なので勿論凝ったことも出来ず単色塗りです。

タイトルからある程度想像つくとは思いますが、

写真は続きにて。






おシャネルの赤ペディ


はいっ、真っ赤ー。

でも実際より明るく写っている気がします。


おシャネルの赤ペディ



こちらのCHANEL 475 Dragonは、

ポップな赤と言うよりは深みのある、少し茶色っぽくも見えるようなカラーです。


おシャネルの赤ペディ


うーん…

何で見た目通り写真に撮れないのかな(-_-;)



そうそう、入院している間にANFことアジアネイルフェスティバルが終わってしまいました…

実際はちょっと忙しい時期なので行こうか、どうしようか迷っていたのですが、

いざ行けないとなると断然「行きたかったぁぁぁ」となるのは何なんでしょうね。

ANFでお買い物出来なかったのが残念と言うよりは

ネイルブロガーさんにお会いできなかったのがものすごく残念。

来年こそはっっっ!!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。