スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイスアイスネイル

2014.07.15.Tue.23:26
何だか久しぶりな気がします。

前回の記事が1週間前に書いたものなのでそうでもないのですが…

実は体調を崩して5日間入院していたので、そう感じるのかもしれません。

今は元気です!

昨日退院してきて、夜早速塗ったネイルです。


アイスアイスネイル


エアコンの効いた病室にずっといて快適に過ごしていた訳ですが、

出てきて「あっつー」となりまして、寒色を選びました。


アイスアイスネイル



手順は省かせて下さい。

使用ポリッシュ…OPI P18 Mermaid's Tars, TiNS 502 tippexwhite, Gloss'n Sparkle Ice Ice Baby

シェルパーツ、リングパーツ、スワロ ブルージルコン



続きに別角度の写真を載せます。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





アイスアイスネイル



退院早々だしあまり凝ったことはしない方が良いかなと思い、ベタ塗りです。

人差し指と小指、ベースがよれたのにそのままカラーを塗っちゃって汚くなってしまいました(*_*;

ゴミが入ってるみたいだ…


アイスアイスネイル



ラメの爪アップー。

見えにくいですが大きめのパールホワイトのホロなんかも入っていて涼しげ!


アイスアイスネイル



ベタ塗りと言っても、入院中に伸びた甘皮の処理や爪の形も整えたりしていたら

結構時間かかりました。


アイスアイスネイル



右手。


アイスアイスネイル



次はマリンなネイルやってみたいです!

…予定ですが…




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。

入院だなんて大丈夫でしょうか??

何があったか分かりませんが
ご退院おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



涼しげなネイルですね。

ゴールドラメ(!?)が海砂みたいで
シェルパーツとスワロも手伝って「海」みたい!!

まるで波打ち際を閉じ込めたみたいだなぁって思いました(‘▽’*)ニパッ♪



コレからドンドン熱くなるみたいなので
お体ご自愛ください。


No title
大変やったね~!
時を同じくして私は入院まではいかないけど
毎日点滴通院中…気が合うね…
(もちろんちっともたいしたことはないから、君と同列にいうのは不謹慎だけども)

夏っぽくてきれいやわー!
うちもまたヒスイ色のカラーを買いたくなって
悶々としてるところ…
気に入る色に出会えますように!
Re: のん★びりさん
お返事遅くなってすみません!
今はすっかり元気です、ありがとうございます(^v^)

ネイルも「波打ち際を閉じ込めたみたい」だなんて詩的なお言葉を頂いて
嬉しいですー!!
自分ではそんなこと全然意識してませんでした(^_^;)
このインディーズポリッシュは夏にぴったりですよね♪
Re: クロさん

おぉ…点滴生活?!大丈夫??
私も通おうと思えば通えたんだけど、絶食してなるべく体動かさないようにして毎日通うのなんてしんどいでしょ?
って先生に言われて大人しく入院生活選んだよ(*_*;

ヒスイカラー!
いいのが見つかったかな?
夏は涼しげカラーを塗りたくなるね(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
