スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

質感で遊ぶベージュネイル

2014.06.30.Mon.12:07
諸事情によりベージュ全面塗り。

質感で遊ぶベージュネイル


そのままじゃつまらないかとトップコートを二種類使ってみました。


質感で遊ぶベージュネイル



ベース…ZOYA anchor basecoat, Orly Bonder

CHANEL 521 Rose Cache 二度塗り

トップ…ウィンマックス マットトップコート、 Seche Vite を交互に塗る



すごく単純なネイルなのに写真だけはいつも通りの数撮ったので

コメント少なめで続きに載せます。

良かったらご覧下さい(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





質感で遊ぶベージュネイル


マットトップ塗った爪だけ気泡が出現…

塗った直後ではなく、翌日にかけて少しずつ増えてきた感じです。


質感で遊ぶベージュネイル



常に保冷剤は握ってたし、ポリ塗ってから大分経ってトップコートを塗ったはずなんですが…

だから中のポリが乾いてなくて気泡が出てきたって訳でもないと思うんですけどね。


質感で遊ぶベージュネイル



マットの気泡はよりキモチワルイ。


質感で遊ぶベージュネイル



右手。

今回シャネルのポリ塗りやすいっ!!と再認識しました。

ポリ購入意欲がすっかり薄れてきている私ですが、

何だかシャネルのポリがもっと欲しい!と思えてきました~。


質感で遊ぶベージュネイル



もうベージュにしとく必要ないから何か派手ネイルに変えようかなとも思いますが、

何だかんだ忙しいので週末まではこれで過ごします…

そして。

あともう2週間でネイルイベントが!

上記の通りネイルグッズ購入意欲は減ってきている私ですが、

ネイルブロガーさんとお会いできるのは楽しみにしています(^-^)

その時のネイルも考えないとー。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
