スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ応援ペディ

2014.06.21.Sat.22:18
ワールドカップが始まったので、ワールドカップネイルしたいなぁ~…

とぼやっと考えていました。

そしたら初戦負けてしまい…

ちょっとやる気がなくなってました(-_-;)

が、何とか復活して一応2戦目の前日に急いで塗ったのが今回のペディです。


写真は続きよりどうぞ。








もうそのまんま、な感じです。

ユニフォームのイメージ。


ワールドカップ応援ペディ



ベース…nfa トレーニングオフ 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

あらかじめシャレドワ 79, TiNS 501 tippex white でポリシートを作っておく

TiNS 501 tippex white, pa A20, china glaze 80505 Swing Baby を二度塗りずつ

親指にポリシートを貼る

ポスカの赤で日の丸を描く

トップ…Seche Vite


P1210514.jpg



ポリシートがあまりによれよれなので親指アップ写真は載せないでおきます(:_;)

あまりに下手過ぎて手描きした方が良かったんじゃないか、といつも思いますね~。

ま、何人かに声かけてもらったので嬉しかったです!

しかし2戦目の結果は引き分け…

かなり厳しくなってきたけど、コロンビア戦も頑張って欲しいです。

…というかこちらのペディ、既に1本剥がれてしまいました(*_*;

25日までは残しておこうと思うので、またそこだけ塗っときまーす。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。