スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとうネイル

2014.06.14.Sat.23:51
本日は友人の結婚式で幸せのお裾分けをして頂きました。

親類の式は何度かあったけれど、友人として出席するのは何年ぶり?!という感じだったので、

とっても楽しかったです(^-^)

あ、でも小学校からの長い付き合いの友人なので、

娘をとられた父親の気分にもなったり?(笑)

いやぁ、でも結婚式ってやっぱり良いものです。

私なんてもう10年前…またやりたい(笑)



そんな訳で結婚式ネイル。


おめでとうネイル



teru-min。さんのこちらのネイルがものすごく素敵で真似させて頂きました!

レース敷きつめ部分。

スワロ、ジェットの部分だけ浮いてますよね~(-_-;)

着ていったワンピがベージュと黒を使ったものだったのでジェット選んだんですが…

普通にクリスタルとかの方が良かったような。


おめでとうネイル


ベース…ZOYA anchor basecoat 二度塗り,  Orly Bonder

薬指 → OPI H19 Passion フリーエッジに一度塗り後、全体一度塗りしてレースシールを貼る

それ以外 → ZOYA 586 Farah 逆フレンチ 二度塗り

        Orly アートペン 24Kグリッター でラインを描く


トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite       

グルーでスワロ、パーツを乗せる


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




おめでとうネイル



シール、甘皮ぎりぎりまで貼っちゃって、剥がれ気味…

どうか一週間もってくれますように!


おめでとうネイル



逆フレンチだけだと単なる地味~なネイルですが、レース部分が良いアクセントになったかな、と。


おめでとうネイル


レースシール、実は足りなくて別のシールを貼ってる部分もあります(^_^;)

シールを1枚全部使い切ったのって初めてだ!

また見つけたら買いたいです、このお花レース柄。



おめでとうネイル


右手。


おめでとうネイル


右手親指。

気泡がひどかったのでサムネイルにしときます。

今回気泡が現れたのはこの指だけで、あとはまだ大丈夫そうでした。

扇風機×保冷剤握りが効いたのかも。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング



スポンサーサイト
コメント
No title
レース敷き詰めデザインやったのですね~!
これ結婚式にはんごくイイですねっ!(私もいつか出席する機会があれば使おう♪w)
ポリがベージュで落ち着いた感じの中、アクセントになるし。
シールの貼る位置を考えるだけでいいので簡単、なのにちょっと豪華に見えるって所がなかなか使える!って感じですよね《笑》
このレース花のシールは昔から好きだったのですが、さらに使える奴だとわかって私も買い足し決定します!

そうそう、
ジェットのスワロすごく良いと思いますよ。
シルバーだと馴染んじゃうけど、パッと黒の部分があるほうが引き締るし。
私は断然ジェット乗せの方が好みですっ!

Re: teru-min。さん
こんにちは!

レースのデザイン、結婚式にしていこうとあたためてました(^-^)
全部の爪にすると面倒ですが、1,2本ならアクセントにもなるし、良いですよね~。
素敵な使い方を考案して下さってありがとうございます!

スワロ、ジェットで良かったでしょうか。
浮いてる~と思ってたけど、teru-min。さんにそう言って頂けると
何だか段々良く見えてきました(笑)
確かに、全部クリスタルとかだったらぼやけたネイルになってしまってましたよね、うん。
こんにちは♡
コメントは久しぶりですが、いつも楽しみにブログ読んでます(*^^*)


最近私も結婚式に行く機会があったので、こちらのネイルを真似させていただきました♡

スワロ、私もジェットで正解だと思いますよ〜♪
引き締まるし、目立つし☆
私はジェット持ってなくて違う色にしましたが…
レースの指も、アクセントになって素敵です♡


またブログにこちらのページのリンク貼らせて頂いたので、見に来て下さると嬉しいです(OvO)

**myco*さんのネイル、今後も楽しみにしています( ´ ▽ ` )
Re: はるるさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ジェットで良いでしょうか。
結婚式に黒もなぁ…と思っていたんですけどね(^_^;)
はるるさんのカラフルストーンも素敵でした♪

是非また遊びに来て下さいね!


管理者にだけ表示を許可する
