スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3種のパーポーでスクエアペディ

2014.06.09.Mon.22:00
今回のペディはハンドと同時進行で塗りました。

前のペディの持ちが悪くてすぐに剥げてきてしまったので。

ハンドが紫だったのでフットも…と適当に選んだ紫系3色を使ったペディです。

写真は続きよりご覧下さい。

カメラの調子がまたおかしくなりなかなかピントが合わず、

イライラしながら撮ったのでお見苦しいかもですが…(T_T)

買い替え時なの?!

でもお財布が寒いのーーーー(>_<)









3種パーポーでスクエアペディ 



紫ねー、ほんとに3色使ってるんですよー。

濃い紫しか目立ってませんけどねー。

ちゃんと3色ありますよー。


3種パーポーでスクエアペディ 



ベース … pa 塗ってはがせるベースコート、Seche RETAIN

使用ポリッシュ … SPARITUAL 270 Whirlwind Romance, TiNS 410 bon bon savon,

china glaze 80933 Light as Air, china glaze80930 Grape Pop

トップ … OPI TOP COAT, Seche Vite


3種パーポーでスクエアペディ



今回のポリシート、100均のクッキングシートで作りました。

前までリードので作ってましたが、特にはがせるベースを塗らなくてもすぐ剥がれていました。

んが。

100均のはダメだったー!

はがせるベース必須。

で、やり直す元気がなかったのでクッキングシートごと切って貼っちゃいました…

さすがに硬くてツンツンしています。

今回も持ちは悪そう…かな(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
