スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キスハググラデネイル

2014.06.08.Sun.21:45
とうとう梅雨入りしましたね…

んが。

天気予報が全然当たらず翻弄されまくっている毎日です(:_;)

もっと頑張って下さい、天気予報の人…


…ということで、若干梅雨を意識したネイルに。


キスハググラデネイル



どこが?と思われそうですね(^_^;)

アジサイ、色んな色がありますが、私の中では紫なイメージなんです。

漢字にすると「紫陽花」と書きますしね。

そんな訳で紫のラメグラデ。

ストーンにしずく型のものも使ってちょっと雨らしく。


キスハググラデネイル



ベース … OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE 、Orly Bonder

使用ポリッシュ … SPARITUAL 270 Whirlwind Romance, TiNS 075 xoxo ♡

トップ … ADDICTION トップコート、Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




キスハググラデネイル



ストーンの並べ方のセンスが欲しい…本当に…

今回グルー、というか100均のハケタイプの強力接着剤(^_^;)でつけました。

ここのところストーン類あまりつけてないので気になってつい触ってしまいます。

なのですぐとれちゃう…かな?

キスハググラデネイル



前回のネイルの時に「次は大人っぽいネイルがしたい」と言っていた気がしますが、

結局可愛らしい感じになってしまいました。

キスハグのチラチララメたまらんです!

これ買った当初「キスハグキスハグ」って読むとは知らずに

「ゾゾ」って頭の中で読んでたことは内緒です。


キスハググラデネイル



グラデは最初しゃっびしゃびに薄め過ぎて、全然色がつかずに焦りました。

これって結構淡い色だったのねー。

久々に使ったからねー。


キスハググラデネイル



右手も同じ感じ。

来週は友人の結婚式があります。

なので結婚式ネイル!うきうき♪

そしてその次は…また梅雨ネイルにしようか。

それとも季節先取りでマリンもやりたい気もするし…

どうしましょ(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
