スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イ​プサ ザ・タイムR アクア

2014.05.30.Fri.23:35
Blingさんのモニター記事です。

イ​プサ ザ・タイムR アクア 



イプサ ザ・タイムR アクア 200ml 4,000円(税抜)


イ​プサ ザ・タイムR アクア


流線形が美しいシンプルなボトル。

潔いです。


イ​プサ ザ・タイムR アクア




イ​プサ ザ・タイムR アクア



「角層に水の層をつくり水分を大量補給」だそうで、保湿力に期待大。

それから、4代目にしてアルコール無添加を実現できたそうで、

最近敏感肌に傾きがちな私にも嬉しいです。


イ​プサ ザ・タイムR アクア



少し黄色っぽく見えましたが、ほぼ透明な液体。

保湿力を謳っているのでとろみがあるのかな?と思いきやさらっとしています。

そして顔に乗せると…

すーっと入っていく!

この浸透力には驚きでした。

そしてふっくらする感じが。

上にも書きましたがここのところニキビに悩まされていたのですが、

大分落ち着きました!

水分不足や過剰皮脂による肌荒れを防ぐとのことですが、

私の場合もまさにそうだったのだな、と。

毛穴も目立たなくなってきたし、ファンデを塗るのが楽しくなりましたよ。



イプサについて詳しくはこちらから →





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
