スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白に白ネイル

2012.12.28.Fri.22:00
前回のネイル、やはりあまり気に入らずクリスマス後すぐに落として塗り替えました。

白に白ネイル



年末、親戚が集まってお餅つきをしたりするのであまり派手な色は避けようと思い、

冬の間に一度はしておきたいホワイトグラデに挑戦しました。

でもうまくいかず(>_<)

白に白ネイル



ベース…Orly Bonder、オルビス ネイルプロテクトコート

essie 547 Sandy Beach 一度塗り

TiNS 012 the happy milk 薄めてグラデ四~五度塗り

ゴールドの細リング、スクエアパーツ、スワロ ホワイトオパールを乗せる

トップ…Seche Vite 二度塗り



他の写真は続きに載せます!



白に白ネイル 白に白ネイル



このゴールメタルパーツ、サイズが間違って届いたと書きましたが

やっぱり合ってました。

きちんとSS9とSS12両方入ってました。

ラベルが間違っていただけみたい。

ややこし~(^_^;)

今回親指にSS12、薬指にSS9を使いましたがちょっと大き過ぎ…

もうひとつずつ小さ目サイズで良かったな。

…というかこのパーツ、本当に薄いので事前にカーブをつけずに爪に乗せてから

「きゅっ」と押せば何とかなるんじゃない?と横着してそのまま乗せたんですが、

ダメだった…

端が浮いてチクチクするっ!!

子供に当たると可哀そうなので一晩でとってしまいました。

浮いてるところからピンセットで「えいっ」とやったらすぐとれました(^_^;)

写真はないですがスワロだけ残してブリオン4つで囲む、というアートに変更しました。

こちらの方が落ち着く~。



で、右手。


白に白ネイル



右手の方がグラデうまくいった気がします。

左手の時は変に力が入り過ぎてるのかなぁ~…

とりあえず今回のグラデは全く納得いってないのでこの冬の間にもう一度リベンジしたいです!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
