スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルウニッコでCIELプルオーバー

2014.05.26.Mon.12:33
去年作ったウニッコ柄のCIELプルオーバー、

お気に入りでしょっちゅう着せてました(^O^)

なので今年も作りました。

写真が微妙にしか写っていないのが残念です…

ほんとはもっと可愛いんです!!



CIELプルオーバー



今回はカラフル、しかも色違いです。

パターンはCOLORFUL HERMONEYさんのCIELプルオーバー 100cm,120cm。

布は手持ちの適当なもので。

長女の水色の方のウニッコはハーフカット生地だったのですが、

ほぼほぼ使い切りました。


CIELプルオーバー 


お店でもらうリボンをつけてそれっぽく(笑)


CIELプルオーバー



後ろ姿、地味になるかな~と思ってましたけど、案外可愛い。

グレー×レモンイエローの組み合わせ、良いですね!

まだ余ってるから何かでやってみよ。

でもこのグレーのニット、とっても薄くてちょっと失敗してリッパーしたら破れてしまいました…(T_T)

長女用、次女用それぞれ一つずつ穴があいて繕っております(*_*;


CIELプルオーバー


「私こっちの色の方が良かった!」とか喧嘩が起るかと不安でしたが大丈夫でした。

二人とも大喜びで着てくれました♪

インスタでもぼやいたんですが、マリメッコのニット生地が出て欲しいな~と思う今日この頃です。

でもこのCIELプルオーバーなら布帛でも気軽に普段着に取り入れられますね!

何と言うか…マリメッコの生地ってスカートやワンピース向きかなと思うのですが、

日常(特に夏)活躍するのはTシャツだと思うので。

パターン120cmまでしか買ってないから、上のサイズも買っておこうかな…

もし大きいサイズ作るならミニウニッコじゃなくもう一つ上のピエニウニッコで作っても良いかも!

ていうか、いつまで手作りの服着てくれるだろー(T_T)



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。