スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クークナネイル

2014.05.24.Sat.22:29
コンポッティネイルに続き、マリメッコの生地の柄を参考にしたネイル。


クークナネイル


クークナという柄 →

ネイビー、グレーに鮮やかなピンクが映えてとてもかわいい柄です。

娘のバックパックにも使いました! →  

娘が毎日幼稚園に背負って行ってくれてる背中を見て嬉しくなります(^-^)

クークナネイル


今回、手順は割愛させて下さい…(:_;)

模様は細筆にとって描きました。

ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE 二度塗り、Orly Bonder

トップ…ADDICTION トップコート、Seche Vite

使用ポリッシュ…essie 714 Pillow Talk, ADDICTION 025 Out of the Blue, TiNS 502 Tippex White,

essie 696 Chinchilly, SHAREDOVA 79, essie 597 Wife Goes on, OPI T02 Black Onyx

ネオンピンクのスタッズとホロ


ちょっと今回写真多いです。

よろしければ続きをご覧下さい。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



クークナネイル


ものっすごく気を付けーてそーっとそーっと塗ったにも関わらず、

色を引きずっておりますね…


クークナネイル



スタッズとホロは付ける予定なかったんですが、

何かピンクの面積少ない?寂しい?!と思って最後にぽちぽち乗せました。

どちらもRuruさんに頂いたもの。

今回はなかった方が良かったかな~。

センス良く使えなくてごめんなさい…(T_T)

ネオンカラーのホロは色んなカラーが入っているので、ピンクだけ選んで貼るのが結構大変でした(笑)


クークナネイル


右手。


クークナネイル


中指違うホロも貼っちゃってる…(T_T)


クークナネイル


親指。

気泡ががが…

今回マメに保冷剤握りながら塗ったんですけどダメですね。

塗った直後は大丈夫でも、翌日、時には数日後に増えてることありません?気泡って。

中が完全に乾いてないのかな。


クークナネイル


憧れのブロガーさん達がされてる両手撮り。

いつかやってみたいと思ってて、今回夫に頼んで撮ってもらいました。

…何だこれ…

まず私指が硬くて?うまくどの指もカメラ目線?にすることが出来ません(-_-;)

皆さんすごいなぁ!

ほんでこの角度シワも目立ちますよね…

もうやらんとこ。


クークナネイル


ってことで最後にまた自分で撮りました。

布と一緒に!

またマリメッコネイルする、かなぁ…分かりませんが。

とにかく今ハマってます(笑)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
