
--.--.--.--.--:--

【モニター】ク​リニーク『イーブン ベター エッセンス ローション』

2014.05.23.Fri.23:15
Blingさんのモニターレポートです。

今回お試しさせて頂いたのは…


ク​リニーク『イーブン ベター エッセンス ローション』


ク​リニーク『イーブン ベター エッセンス ローション』 100mL  3,800円(税抜)

TVCMも流れていますね。


ク​リニーク『イーブン ベター エッセンス ローション』


乾燥~混合肌用のVD/DCと、混合~脂性肌用のCO/Oの2種類があります。

私が頂いたのは乾燥~混合肌用。


ク​リニーク『イーブン ベター エッセンス ローション』


肌に水分を与えるだけでなく、肌自らが水分をたくわえられるようになるという優れモノの化粧水。

日本人の肌に合わせて開発されたそうです。


ク​リニーク『イーブン ベター エッセンス ローション』



2,5cm程の量を手のひらにとって顔に馴染ませます。

とろーんとした乳白色の液体。


ク​リニーク『イーブン ベター エッセンス ローション』



無香料でアルコールフリーなので、敏感に傾きがちな時期でも安心して使えました。

お肌に乗せたところ、こういうとろみのある化粧水は浸透しにくいものが多い気がするのですが、

こちらはすぐに入っていき、かなりしっとり。

後の保湿は何もいらないんじゃないかというくらい。

翌朝ももっちり、手触りが良いです。

ずっと使っていけば乾燥知らずのお肌になれるのではないかと!


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから →





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
