
--.--.--.--.--:--

ギャザーキュロット

2014.05.20.Tue.12:06
暑い…暑いよ。

既に真夏みたいな服装をしているのですが、

本当の真夏にはどんな格好をすれば良いのでしょうか。


今回は真夏にも活躍してくれそうな爽やかなボトムスを。

(子供のですが(-_-;))

ギャザーキュロット




まいにち着る女の子服よりギャザーキュロット 120cm。

生地は

薄手で、麻が入っているのでさらっとしてて爽やかです。

それにこのお値段!

いつもならポケットは省略しますが、そろそろお年頃?かと思って

適当な余り布でつけました。


ギャザーキュロット



次女が履いているのは、2年前?に作った同じものの100サイズ。

姉妹色違いおそろが出来ます(^-^)

あとは、写真には撮ってませんがこの時作ったカルソンパンツももう一つ作りました。

どちらも短時間で簡単に出来るので楽ちんー。


そろそろ幼稚園バザーの手作り品を作らねばならないので

自分用のミシンのペースは落ちそうです…(:_;)

作りたいものと布は山ほどあるんだけどね!!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





コメント

管理者にだけ表示を許可する
