スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ざりざり×マットなネイル

2014.05.11.Sun.22:33
タイトル通りですが、ざりざりPixie Dustにマットトップコートを塗るとどうなるのかな~、

と思ってやってみたネイルです。


ざりざり×マットなネイル



人差し指は荒れているので画像加工しております。

Beforeの写真を撮っていないので、比較が出来なくてすみません…

ネイルの過程を撮りながら塗られているブロガーさん、尊敬。

塗るのはいつも夜で暗いし、

まだ乾いているかどうか分からないネイルで重いカメラを触ることに抵抗が。



ざりざり×マットなネイル



ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE,Orly Bonder

薬指以外 → ZOYA 658 DODIVA 三度塗り

薬指 → ZOYA 659 VESPA 三度塗り

    イチゴのシールを貼る

トップ…ウィンマックス マットトップコート 二度塗り



続きに他の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



ざりざり×マットなネイル



マットトップは先日購入したダイソーのものを使用。

よりマット感を出したくて二度塗りしました。

ざりざりだった感触は全くなくなり、ラメのキラキラも消えました。

すごい地味…


ざりざり×マットなネイル



そしてお互い相性が悪いのか、2日で根元やサイドから浮きが発生…

1週間もってくれるかな(^_^;)


ざりざり×マットなネイル


Pixie Dust、乾きが遅いです(T_T)

今まではそんな風に思わなかったのですが、

今回シールを貼るにあたって普通のポリと同じくらいの時間を置いて貼ろうとしたら

ぐちゃっとよれてしまい…

よれた部分に何とかシールを重ねたので目立たないとは思いますが。


ざりざり×マットなネイル



右手も同じ位置にシール貼ってます。

今回どうしてイチゴのシールを使ったかと言うと。

実家にイチゴ狩りに行ってきたから!


いちご!




沢山とれました(^O^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
