スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイソーのマットトップとハンドパック

2014.05.09.Fri.23:24
マットトップコート…

4,5年前に買ったジェシカのものを使っています。

使っています…と言ってもごくごくたまにしか出番はないのですが。

なので塗るともちが悪くなる、という欠点にも目をつぶってきました。


そこへこっぴさんのこの記事 →

プチプラって結局使わなくなることが多いので

最近はめっきり買わなくなってしまっていたのですが、

とても優秀そうなのでお買い上げしてきました!


ダイソーのマットトップとハンドパック



で、塗ってみました。


ダイソーのマットトップとハンドパック



非常に分かり辛いですが、薬指に。

サラッとした塗り心地。


ダイソーのマットトップとハンドパック



乾きが早い!

塗ったそばからすーっと乾いていく感じ。

1週間そのまま過ごしてみましたが、変に剥げたりすることもなく

きれいに残りました!

2,3日すると若干ツヤが出てきましたが…

それはどのマットトップでも起こることなのではないかと。


…ということで108円にしてすごく優秀!

ジェシカのは処分してこれからはこれ使おうと思います。




そして同じコーナーにあったこちらも購入してみました。



ダイソーのマットトップとハンドパック



ハンドパック。

以前書いたEORAのハンドパック →  。

これに比べたらやはり終えた後の肌のムッチリ感が少なかったですが、

香りも良かったし普段からガンガン使うならこちらでも充分ではないかな。



…というわけで、百均、優秀。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
今更ながらコメント失礼します。
マットトップコート、わたしも買いました!
まだ使ってませんが(笑)
わかりやすいレポありがとうございます。
わたしも早く使いたくなりました(^o^)
最近の100均侮れないですよね~。
ポリも結構優秀なもの多いですし!
ハンドマスクも気になるので
今度見てこようと思います!!
Re: kanaru* さん
お返事遅くなってすみません(T_T)
コメントありがとうございます!

こんなすっごく個人的な感想文を参考にして下さって、嬉しいです。
皆さんこのマットトップ買われてますよね~。
お値段何倍もするものにも劣りませんもんね!
是非是非素敵に使ってあげて下さい♪
ハンドマスクも100円で優雅な気分になれますよー(笑)

管理者にだけ表示を許可する
