スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬色フレンチペディ

2012.12.27.Thu.22:00
前回のペディ、クリスマスが終わってオフしたはいいけど、

次どんなのにしようか全然思い浮かばず…

適当に塗ってしまいました…



写真は続きより。


冬色フレンチペディ



今回のペディは「初めて」が三つあります。

今までのペディを遡って全部確認した訳じゃないので曖昧ですが…

多分ペディでフレンチしたの、初めてじゃないでしょうか。

逆フレンチはありますが。

あと、こういう濃い色同士でフレンチもした事もない気がします。

それとこれはほんとに初めて。

ブリオンでリボンを作ってみました。

冬色フレンチペディ


ベース…essie sensitivity base coat 二度塗り

essie 731 Sew Psyched 二度塗り

OPI E47 Suzi Skis in the Pyrenees フレンチ二度塗り

左親指…ブリオン ゴールドでリボンを作る

右親指…スワロ カーキ SS12、スクエアストーンブラック、細リングパーツ ゴールド SS9用、

      ブリオン ゴールド を乗せる

トップ…Seche Vite(親指のみ二度塗り)

冬色フレンチペディ 冬色フレンチペディ


ブリオンリボン、この色合いだとシルバーの方が絶対合ってたと思います(>_<)

あとあまりよく考えてなくて端の方に寄り過ぎ…

クッキングシートに作っておいてから貼る、という方法をとれば良かったなぁ。

右親指には先日購入したパーツを早速使いました。

「リバーシブルで使えるかも?」なんて書きましたが、

ほんとに裏返して使っちゃいましたー。

でもわざとではなく間違えて。

気付いた時にはもうトップコート塗ってて既に遅し。

他はゴールドなのにここだけ銅色…

変だ…

何で裏表なんかあるんだぁぁぁ!!


冬色フレンチペディ



気泡も裏表間違いも、離れて見るとそんなに分からない…ですよね。

ね?(^_^;)


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
