スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴールデンでゼブラなネイル

2014.05.02.Fri.22:04
ゴールデンウィーク、我が家は…というか夫のお休みは昨日から6連休。

去年に比べたら少ない気もしますが…

休みを頂けるだけありがたいですね。

元々GWには何の予定もなかったのですが、それだと子供がかわいそうかな、と

今日は1日だけ幼稚園をお休みし、動物園に行って来ました。

明日以降のカレンダー通りのお休みの日に行くよりは人少ないかな、と思いまして。

結果程良い人の多さでゆっくり遊べました。

あまりに閑散としていると雰囲気出ませんしね(^_^;)

その辺難しい(笑)



で、ネイルですがGWなネイルにしてみました。


ゴールデンでゼブラなネイル



ゴールデンなのでゴールドでフレンチにして、

動物園の予定に合わせて薬指だけゼブラ柄(のつもり!)に。

単純~。


ゴールデンでゼブラなネイル




ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE 二度塗り、Orly Bonder

薬指 → RIMMEL 501 を二度塗り後

 OPI P18 Mermaid's Tears を細筆にとりゼブラ柄を描く

     根元に三角スタッズ ゴールド を乗せる

それ以外 → OPI H19 Passion 一度塗り

      TiNS 033 the spicy pinheel フレンチ二度塗り

トップ…ADDICTION トップコート、Seche Vite



続きに別写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





ゴールデンでゼブラなネイル



このゼブラ柄、どこかでやったな~と思い返してみれば。

このネイル →  の時に鬼のパンツ柄として描いたのでした!

でもこの時よりも下手ですね…

トップコートで滲んじゃったりもしたし(T_T)


ゴールデンでゼブラなネイル



で、どうしてこの色のゼブラ柄にしたのかというと。

Eテレの「みいつけた!」という番組に出てくる「オフロスキー」というキャラがおりまして、

そのキャラが出てくるセットにいつもこの色のゼブラ柄が使われているのです。

いつかこれネイルにしよう!と思っていて、今回それが実現しました。

ものすっごくマニアックですみません…(笑)


ゴールデンでゼブラなネイル



保冷剤握ってましたが気泡さんがコンニチハしてます。

これからは気泡との戦いですね!

頑張りましょう、セルフネイラーの皆様。



ゴールデンでゼブラなネイル



右手。

そういえば久々に普通のフレンチしたかも。

ラインがったがたです(-_-)



最後に動物園で見てきた本物のシマウマさん。


動物



おしりぷりんっ。


動物



更におまけのおっさん座りのミーアキャット。

では皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
